少し前にも告知させていただきましたが

10/21(土)名古屋市東区泉1丁目の「イトウコーヒー本店」さんにて

プラバンのワークショップを開催させていただきます



20171021.jpg
 
20171021-2.jpg
 
20171021-3.jpg


20170922.jpg 

(参考作品)


**********************************


ブローチ、ヘアゴムなど作っていただけます


ハロウィン、お花の他にも

秋デザインも新たに加えました

お好きな図案(8.5×8.5㎝以内)を準備してきてもらってもOKです


レジンの中にちょっとしたパーツも入れられ、

プラバンワークの一連の工程を体験していただけます



*****************************


イトウコーヒー本店(名古屋市東区泉1-7-25)

 10/21(土) 10:30〜12:00 ・12:30〜14:00 ・14:00〜15:30

(空きのある場合はその場で参加もOKです。)

参加費 ¥1,200(ドリンク付き)


午後にまだ空きがあります

お申込みお待ちしています



**********************************


お申し込みはイトウコーヒーさん

https://www.facebook.com/itocoffee/


もしくは

   yuu10mo@i.softbank.jp まで。


crochet panda個人的な連絡先

LINE、instagram、facebookメッセンジャーなど知ってる方は

そちらでも受け付けます



 ご希望時間、参加人数、連絡先(当日連絡の取れる電話番号)

をお知らせください

折返しこちらから連絡させていただきます




line-himoribonbrown.gif
【今後のイベント参加予定】


10/21(土)プラバンワークショップ@イトウコーヒー本店※
10/28(土)東別院てづくり朝市@東別院
10/29百時作家市@小牧ゆう友せいぶ※
11/15(水)手づくりマーケットvol.18@藤そう
(※印はcrochet pandaでの参加)



【藤そう】
facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
instagram「fujisou_」  → 


【crochet panda】
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 






「ヨコハマハンドメイドマルシェ秋」

イベントは二日間の開催ですが

二日目は出展せず、横浜観光に出かけました

なんせ横浜は何十年かぶりなので

全てが初めてに近い感じで

とっても楽しかったです✨


20171007-10.jpg

朝一、まずは赤レンガ倉庫へ

宿泊先から歩いて行ける距離だったので散歩ついでに徒歩で。

赤レンガ倉庫の写真を撮っていたら後ろから

「お撮りしましょうか?」

と品の良いご婦人に声をかけられました

お互いに写真を撮り合い、少しお話をしたら

群馬県から遊びに来られたとのこと

前日にはお友達のジャズを聴きにいらっしゃったと。

うーん、おしゃれなはずだわ✨

さらにお話をしたらご出身は愛知県だと!

そして「春日井」を知ってくださってた!!

こんなことってあるのね!!


20171007-92.jpg


次はと山下公園を通りつつ中華街へ

これまた徒歩で。

山下公園はまだ時間も早かったこともあってのんびーりしていて

海を眺めながらのお散歩気持ちよかったー


20171007-95.jpg

中華街に着いたら時間と共にどんどん人が増えてきて

お昼近くには道幅いっぱいに人であふれてました

三連休だもんね…


中華街での目的は美味しいい中華料理を食べることと

パンダグッズを見てまわる事♡


20171007-93.jpg

20171007-94.jpg


横浜にはパンダいないのにパンダグッズいっぱい!

中華街=中国=パンダ だもんね。

お土産店に入るたびに一人にまにま、

テンション上がってました



横浜観光記まだまだ続く…

長くなりそうなので

ご興味ある方は「続きを読む…」からどうぞ。







line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント参加予定】


10/21(土)プラバンワークショップ@イトウコーヒー※
10/28(土)東別院てづくり朝市@東別院
10/29百時作家市@小牧ゆう友せいぶ※
11/15(水)手づくりマーケットvol.18@藤そう
(※印はcrochet pandaでの参加)


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
instagram「fujisou_」  → 

facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 



[ 続きを読む ]


先週土曜「ヨコハマハンドメイドマルシェ秋」参加してきました

たくさんの出会いと刺激をいっぱいもらって帰ってきました!

20171007-8.jpg

20171007-4.jpg 

20171007-2.jpg 

20171007-3.jpg 

20171007-5.jpg


何十年かぶりの横浜。

知ってる作家さんも知人もいない完全なアウェー。

ハマっこに受け入れてもらえるのか…

いろいろ心配もありましたが

行っちゃえば、始まってみれば、地元のイベントと何も変わりなく

作品の生まれたきっかけや

作品に対しての思い、

ディスプレイのことやコットンの成長の話まで

たくさんのお客さまといろんなお話をさせていただいて

とても楽しかったです♡


新たな繋がり、ご縁もあって

とても楽しいイベントとなりました✨

知らないところから新たな繋がりができる…

ゼロからイチに。

それがたまらなく好きなのかもしれません


昨年春の東京でのイベントに来てくださった方に再会出来たり

イベントHPの作品紹介をチェックしてくださってて

朝イチでブースに来てくださったり

嬉しいこといっぱい!

実りある横浜出展となりました✨


crochet pandaブースにお立ち寄りいただいたお客さま

ハンドメイドマルシェスタッフのみなさま

ご近所ブースだったみなさま

ありがとうございました

そして遠出させてくれた家族にも感謝です



翌日の「横浜ひとりぶらり旅」

これまた楽しい一日でしたよ!

また次回の記事に書かせてもらいますね



line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント参加予定】


10/21(土)プラバンワークショップ@イトウコーヒー※
10/28(土)東別院てづくり朝市@東別院
10/29百時作家市@小牧ゆう友せいぶ※
11/15(水)手づくりマーケットvol.18@藤そう
(※印はcrochet pandaでの参加)


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
instagram「fujisou_」  → 

facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 


今週末、10/7(土)は横浜に出かけてきます


日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ秋-

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

https://handmade-marche.jp/


10/7.8、二日間で1,300ものブースが出展します

私、crochet pandaは10/7(土)のみ出展させていただきます


たくさんの方にcrochet panda作品を見ていただけると嬉しいなぁ♡



2017年10月7日(土) 11:00~18:00
 
パシフィコ横浜 Bホール 

ブースNo.「J-31」

↓crochet panda紹介ページ

https://handmade-marche.jp/c/8387



横浜…もうかれこれ何年行ってないでしょうか…

学生の時以来?!

中華街、みなとみらい、赤レンガ倉庫…

いろんな誘惑わくわくです

出展というか、もはや観光!?メインだったりして…


荷物を事前に送ったり、ディスプレイを考えたり

もちろん作品を作ったり

すでにわちゃわちゃしてますが

何はともあれ、楽しんできたいと思います♪




line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント参加予定】


10/7(土)ヨコハマハンドメイドマルシェ@パシフィコ横浜※
10/21(土)プラバンワークショップ@イトウコーヒー※
10/28(土)東別院てづくり朝市@東別院
10/29百時作家市@小牧ゆう友せいぶ※
11/15(水)手づくりマーケットvol.18@藤そう
(※印はcrochet pandaでの参加)


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
instagram「fujisou_」  → 

facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 


Y et S postal vol.62

朝はシトシト雨が降ってましたが

始まるころには止み、

おしゃべりに夢中になってたら

外は眩しいくらいに晴れてました✨


今回もたくさんのお客さまに足を運んでいただき

ありがとうございました

20171003-2.jpg

20171003-4.jpg 

20171003-5.jpg 

20171003-3.jpg


次回の「Y et S postal vol.63」はちょっと先の

12月17日(日)の開催予定です

初の日曜開催!

これまた楽しいコラボイベントになりそうです♡

どうぞお楽しみに♪
 




line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント参加予定】


10/7(土)ヨコハマハンドメイドマルシェ@パシフィコ横浜※
10/21(土)プラバンワークショップ@イトウコーヒー※
10/28(土)東別院てづくり朝市@東別院
10/29百時作家市@小牧ゆう友せいぶ※
11/15(水)手づくりマーケットvol.18@藤そう
(※印はcrochet pandaでの参加)


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
instagram「fujisou_」  → 

facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 



最新記事