20170322.jpg

プラバンワークショップ

《 プラバンで「ブローチ」「ヘアゴム」を作ろう 》

本日、2回目の開催日でした

今回もたくさんの方にご参加いただき

ありがとうございました


プラバンワークショップは今回の作品展で

初めて企画、開催したのですが

2回で延べ50名を超える方々に参加していただき

勉強になることもあったり、

いろいろな発見もあったり、

なにより私自身もとっても楽しくて

ほんとにみなさまに

感謝の言葉しかありません

ありがとうございました。


プラバンワークショップはこれからも

開催していきたいなと思っていますので

また決まりましたらお知らせさせていただきますね



さて「crochet panda作品展」も残り

明日と明後日の2日間となりました

明日23日は11:00~16:00まで
(お昼過ぎまでパンランチ会開催)

明後日24日の最終日は11:00~18:00まで

カフェ百時さんにおりまーす

よろしくお願いします




crochet panda作品展」

20170303フライヤー(ポストカードサイズ)のコピー


3月3日(金)~3月24日(金)

11:00~18:00

カフェ百時 TANEYA店
 

愛知県春日井市旭町1-11

(勝川駅前通り商店街 JR勝川駅より徒歩5分)

日曜日 定休 070-5257-6832

 車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください



crochet panda滞在日時


3/23(木)11:00~16:00(午前はパンランチ会に参加しています)
3/24(金)11:00~18:00





line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント予定】


3/3(金)~ 3/24(金)crochet panda作品展@カフェ百時
3/25(土)第9回 多治見スーパー手づくりマーケット
3/26(日)日曜のひととき@藤そう
3/28(火)東別院てづくり朝市@東別院
4/19(水)手づくりマーケットvol.17@藤そう


****


 
facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)


毎日暑いですね…

「暑い」と言わないようにしようと思ってもつい、

「あづぃ…」

って口から出ちゃいます…(^_^;)



昨日はステンドグラス風オブジェのワークショップしました

今回、二組の親子が参加してくださいましたー。


夏休みならではの光景でなんか微笑ましくて…

我が子もこんな頃があったなー

なんてちょっと感慨深くなったりもして。(*^_^*)


20140723-5.jpg

 20140723-4.jpg


全部で6作品!

みんながんばって作ってくださいました!


20140723.jpg 
20140723-2.jpg 
 20140723-3.jpg

まだ乾燥途中なので色が濃いですが、

乾くとガラスのように透き通ります

夏休みの一つの思い出になると嬉しいな♡

参加ありがとうございました




ステンドグラスワークショップ、随時開催していますので

参加ご希望の方がありましたら

ご連絡くださいませー。

詳しくはコチラ → 




****************************************



10/7(火)くるみの木 石村由起子講演会

「生活から生まれるデザイン」 ひと・もの・場所

時:2014年10月7日(火)
会場:文化フォーラム春日井・視聴覚ホール
愛知県春日井市鳥居松町5-44
開場10:00 / 開演11:00

前売り2000円 / 当日2200円

詳しくはこちらをご覧ください →


※チケット、当店でもお取扱いしていますので
お気軽にお声をかけてください




line-himoribonbrown.gif  



【今後のイベント予定】  

7/28(月)東別院てづくり朝市
8/7(木)~8/11(月)Ciel Bleu+の小さな雑貨
8/28(木)東別院てづくり朝市
9/7(日)藤そう「日曜のひととき」



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪



line29.gif 
ようこそ! 
婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 藤そう[fujisou] です♪
line29.gif 
   愛知県春日井市八田町2(春日井警察署北隣)
  OPEN : AM9:00~PM6:30
  CLOSE : 毎週日曜
  TEL :0568-81-2832
line29.gif

お店は春日井警察署北隣にあります

長年、母が中高年の方向けの婦人服の販売をしておりましたが

これまでの藤そうの品揃えはそのままに

娘の私がお店の半分の場所で

2009年6月17日に新しくナチュラルな洋服と雑貨、ハンドメイド雑貨

の取り扱いを始めました

どの年代の方にも楽しんでお買い物できるお店にしたいと思っています

どうぞよろしくお願いいたします


line29.gif  
   MENU
line29.gif

m-stylmini4.gif 臨時休業などのお知らせはMENUの[お知らせ] に載せていますので
  そちらをご覧下さい

m-stylmini4.gif 春と秋には「手づくりマーケット」と題してイベントも行っています
 
DSC06137のコピー DSC05943のコピー
  イベントの情報など詳しくはMENUの
[イベント] をご覧下さい

m-stylmini4.gif 店内ではワークショップを開催しています 
  詳しくはMENUの
[ワークショップ] をご覧下さい 
 
m-stylmini4.gif お洋服の入荷情報などMENUの[ファッション]  にてご紹介しています
DSC04143.jpg 
 DSC06148のコピー

m-stylmini4.gif 雑貨の入荷情報はMENUの[雑貨たち]  にてご紹介しています
DSC04992のコピー  DSC06281のコピー 


m-stylmini4.gif幅広いジャンルの作家さまのハンドメイド作品を販売しております
 布小物、編み小物、ドライフラワー、ガラス雑貨、羊毛フェルト雑貨…など
 どれも心のこもった暖かいハンドメイド作品ばかりです
DSC04376.jpg DSC05391のコピー DSC06126のコピー DSC04334.jpg
  詳しくはMENUの
[ハンドメイド作家さま] をご覧下さい 
 
m-stylmini4.gif 私yuu.の作品もブランド「crochet panda」として
  作家さまの作品と同様、販売させていただいています
DSC05758のコピー DSC05528のコピー
  詳しくはMENUの
[yuu. handmade]  をご覧下さい

m-stylmini4.gif 私の今の「お気に入り」のものたちを紹介しています
  MENUの
[お気に入り]  をご覧下さい

m-stylmini4.gif アンテークとまではいかないものの、
  私が好きな古くてカッコイイものを紹介しています
  MENUの
[古きよきもの] をご覧下さい 
 
m-stylmini4.gif 2009.6.17のOPENまでの奮闘ぶり!?をご紹介
  MENUの
[OPENまで]  を覗いてみて下さい

m-stylmini4.gif 私の日常を綴ったなんでもないような日々の出来事を書いています
  MENUの
[何気ないつぶやき日記] を覗いてみて下さい

こちらに載せている画像は参考画像(過去の作品、商品など)です ご了承ください



最新記事