20170325-2.jpg
 

一昨日は「多治見スーパー手づくりマーケット」

に参加してきました


終始たくさんのお客さまで賑わいましたよ

crochet pandaブースにもお立ち寄りいただき

ありがとうございました


東別院や田縣神社、その他いろんなイベントでお会いしたお客さまが

たくさん声かけてくださいました

それから妹の小学校の同級生、私の高校の同級生、

ご近所の娘さんとそのまた娘さん

来月、ご一緒する作家さん

なかなかビックリの出逢い、再会が多くあった

イベントでもありました

みなさまにお声かけていただいて

とっても嬉しかったです


近くのブースの出店者さんとも楽しくお話しさせてもらって

とっても楽しい一日でした

ありがとうございました




20170326-3.jpg


そして、そして昨日は

藤そうにて「日曜のひととき」開催しました


本物のお花を使ったjolie fleurさんのアクセサリーが

店内中央に並びました

キラキラ✨


とっても素敵なアクセサリーにうっとり

おしゃれなディスプレイにもうっとり


彼女の作品をお目当てに

たくさんのお客さまがいらしてくださいました


次女もイヤリングを購入させてもらいましたが

これもいいし、こっちもいい…

こんな真剣な顔見たことないぞー!ってくらい

真剣に迷ってました(^_^;)


いまや百貨店などで主に販売をされてるjolie fleurさん

こうしてまた一緒にイベント出来て良かった♡


チーズケーキを持ってきたくださったカフェ百時さん

ドリンク担当してくださったY's teapotさん

そしてjolie fleurさん

いらしてくださったみなさま

ありがとうございました



今日、もう一回記事投稿できるかな…

出来ないかもしれないので…

明日は28日、東別院行って来まーす

桜どれくらい咲いてるかな

桜の木の下での出店なのでとっても楽しみです🌸



「東別院てづくり朝市」

10:00~14:00

東別院境内 "中央エリア No.41"

名古屋市中区橘2-8-55





今回の記事、長くなっちゃった…

長々と読んでいただきありがとうございました。


line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント予定】

3/28(火)東別院てづくり朝市@東別院 中央エリア No.41
4/19(水)手づくりマーケットvol.17@藤そう
4/28(金)東別院てづくり朝市@東別院 中央エリア No.41
5/7 杜の宮市@一宮市 真清田神社
5/11 たがたの森@小牧市 田縣神社

****


 
facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)


20160904-4.jpg

20160904-5.jpg
 
20160904-2.jpg 

20160904-3.jpg

20160904-1.jpg 
  

9/4「日曜のひととき」vol.14 終了しました。

賑やかで楽しい空気いっぱいの店内。

あっという間に時間が過ぎていきました


久萌さんの陶器雑貨

MIJUKIさんのステンドグラス雑貨

陶器とガラス…素材は相反するものでしたが

とってもいい感じに調和してました✨


「和み彩香カラーボトルカウンセリング」も

たくさんの方とお話しさせていただきました


色がもつキーワードをお伝えすると

大きく「うん、うん」とうなずいてくださり

ご自身の中でぼんやりとしているものが

言葉でお伝えすることによって

ハッキリしたものになっていく…

そんな姿を目の当たりにして

改めて色ってすごいなぁ…と感じました



「日曜のひととき」にご来店いただいたみなさま、

そして、久萌さん、MIJUKIさん

カフェ百時 もっちさん、Y's teapot pekoさん

ありがとうございました。



久萌さんの作品は常時、店内に並んでおります

それからMIJUKIさんの作品は

11/9開催の「手づくりマーケットvol.16」にも

置いていただけることになったので

どうぞお楽しみに♪




次回の「日曜のひととき」開催はまだ未定ですが

また企画したらお知らせしますね!





line-himoribonbrown.gif



【9月のイベント予定】

9/14(水)Y et S  postal  vol.55
9/28(木)東別院てづくり朝市


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪


20160904のコピー


明日は久しぶりの開催の「日曜のひととき」です

とっても楽しみ(^^♪


今回、14回目のピックアップ作家さまは

久萌さん(陶器雑貨)& MIJUKIさん(ステンドグラス雑貨

のお二人✨

どんな作品が並ぶか私も楽しみ、楽しみ♡



カフェ百時さんのチーズケーキ

Y's teapot pekoさんが淹れる冷たいドリンクもありますよ✨



「和み彩香カラーボトルカウンセリング」

3本セレクトバージョン

やってみたい!って方はお気軽にお声かけください♡



夏休みのお出かけのお話なども

おしゃべりしに来てね(*^-^*)


みなさまのお越しをお待ちしております





line-himoribonbrown.gif



【9月のイベント予定】


9/4(日)日曜のひととき
9/14(水)Y et S  postal  vol.55
9/28(木)東別院てづくり朝市


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪


20160904のコピー  


8月も残すところあと2日…

暑かった夏も終わりですね…(台風来てるけどー)


さて、9月入ってすぐの日曜日、

9月4日は「日曜のひととき」

久しぶりの開催です!


今回、14回目のピックアップ作家さまは

久萌さん(陶器雑貨)& MIJUKIさん(ステンドグラス雑貨

のお二人です✨


久萌さんは当店にて委託で作品をお預かりしている作家さん

陶器のブローチはとっても繊細なつくりで

これまで東京、埼玉、宮城など

県外のファンの方からもお問い合わせがあり

発送させていただいた程の人気作家さんです


そして、MIJUKI さんは当店でははじめましての作家さん

インスタグラムでいつも素敵な作品を拝見していて

この度、ご縁あって「日曜のひととき」に

参加していただけることになりました

楽しみ~♪


”日ひと”には欠かせないカフェ百時さんのチーズケーキと

Y's teapot pekoさんが淹れる美味しいドリンクもありますよ



それからこちらも”日ひと”恒例になりつつある

「和み彩香カラーボトルカウンセリング」

3本セレクトバージョン(約15分¥500)もゆるーくやります(*^^)



夏休みの疲れ⁉を癒しにいらしてくださいね



「日曜のひととき」

2016年9月4日(日) 11:00~16:00

藤そう店内にて





line-himoribonbrown.gif



【9月のイベント予定】


9/4(日)日曜のひととき
9/14(水)Y et S  postal  vol.55
9/28(木)東別院てづくり朝市


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪


20160214-2.jpg

 20160214-3.jpg


2/14「日曜のひととき」vol.13 終了しました。


「嵐のような天気になる」と言われてた昨日の天気予報。

朝、強い雨が降ったものの

午後からはそんな天気予報はどこへやら!

晴れ間も見えて、しかも全然寒くない。

一日中、エアコンいらず、

賑やかで楽しい空気いっぱいの店内でした(#^^#)


昨日はちょうどバレンタインデーだったので

of♪howaitoさんとhiro*heroさん お二人がお客さまに

チョコレートのプレゼントしてくださいました♡

お二人の愛を受け取っていただけたかな?(*^^*)


「和み彩香カラーボトルカウンセリング」も

数名の方にさせていただきました。

ありがとうございました。

私からの愛のメッセージです♡

受け取ってー(#^^#)ハズ



「日曜のひととき」にご来店いただいたみなさま、

ありがとうございました。



素敵な作品をたくさん並べてくださった

of♪howaitoさんhiro*heroさん

ケーキを持ってきてくれたカフェ百時 もっちさん、

美味しいドリンクを淹れてくださったY's teapot pekoさん

ありがとうございました。



次回の「日曜のひととき」開催はまだ未定ですが

また企画したらお知らせしますね!




line-himoribonbrown.gif


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 


2/28(日)東別院てづくり朝市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪



最新記事