先週金曜、「お楽しみフリーマーケット」

終了しました

暑い日でしたが、たくさんの方にお越しいただきました

ありがとうございました。

次回の開催は秋?!ごろかな。

日程決まりましたら

またお知らせしますね✨




今週の水曜、28日は

「東別院てづくり朝市」に出店します

お天気が心配なところですが…

「東別院てづくり朝市」は雨でも開催ですよ


梅雨ですもんね…

でも雨降らないことを願って。


藤そうとcrochet panda」ブースは

中央エリアNo.41(お茶所の前)です


ポーチや移動ポケット、キャスケット、

crochet pandaブローチなどお持ちしますね

みなさまにお会いできるの楽しみにしています♪



東別院てづくり朝市HP
http://higashi-asaichi.jp/shop/#map

201303_24_65_f026616520140122165945_20170626105900a80.jpg 





line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント予定】

6/28(水)東別院てづくり朝市@東別院
7/1(土)ちょっと小さなママの文化祭ハンドメイドマルシェ
@ナゴヤハウジングセンター春日井会場
7/3(月)Y et S postal vol.60 @藤そう



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)

20170623のコピー


今週金曜日、6/23お楽しみフリマ開催でーす!

藤そう 横ガレージにて

11:00~15:00《雨天決行》


駐車場は藤そうの駐車場のみとなります

近隣のみなさまにご迷惑とならないよう

ご配慮いただきますようお願いいたします



Facebook「お楽しみフリマ」ページにて

当日並ぶものが紹介されてます

特に今日から明日にかけていろいろアップされるはず!

事前に要チェックです!!


↓↓ Facebook「お楽しみフリマ」ページ ↓↓
https://www.facebook.com/otanoshimifurima/


なお、フリマの特性上、お取り置きは致しかねますので

ぜひ当日、ご来場頂けると幸いです



今のところ、金曜の天気は雨じゃなさそうです

良かった✨

ゆったり、まったりおしゃべりしに、

そしてお得なものGETしに

遊びにいらしてくださいね



line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント予定】

6/23(金)お楽しみフリーマーケット@藤そう横ガレージ
6/28(水)東別院てづくり朝市@東別院
7/1(土)ちょっと小さなママの文化祭ハンドメイドマルシェ
@ナゴヤハウジングセンター春日井会場
7/3(月)Y et S postal vol.60 @藤そう



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)


20170220.jpg
 


もう今回で何回目になるのかな?

心配していた天気もほぼ影響なく

「お楽しみフリマ」開催できました


欲しかったモノがお安く手に入るのは

ほんと魅力的✨

そんなお買い物もモチロンですが

久しぶりに会えたお友達や

偶然の繋がりがわかったりと

今回も楽しいフリマになりました



寒い中ではありましたが、

たくさんのお客さまが来てくださり、

お気に入りのモノを見つけてご購入くださいました

みなさま、ありがとうございました



次回開催予定は…夏前頃にできるかな?


また次回の開催日程決まりましたら

お知らせさせていただきますね





line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】

2/28(火)東別院てづくり朝市
3/3(金)~ 3/24(金)crochet panda作品展
3/17(金) Y et S postal vol.58



*****


 
facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou] でした


お楽しみフリーマーケットのお知らせです

来週の月曜、2/20に開催です!

20170220のコピー 


2月20日(月)11:00~15:00

藤そう横 ガレージ内にて

・エコバッグ持参のご協力をお願いします
・駐車スペースが限られていますので
乗り合わせでのご来場お願いします
※駐車場は藤そう店舗の横のみです



Facebookページ「お楽しみフリーマーケット」

https://www.facebook.com/otanoshimifurima/


「いいね!」のクリック!!


こちらに当日並ぶものが随時紹介されていきますので

要チェックです✨

(Facebookに登録されていない方もご覧いただけます)



冬物、春物、いろいろ…

お宝を探しにぜひいらしてくださいね。

おしゃべりも大歓迎です(*^-^*)





line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】


2/20(月)お楽しみフリーマーケット
2/28(火)東別院てづくり朝市
3/3(金)~ 3/24(金)crochet panda作品展
3/17(金) Y et S postal vol.58



*****


 
facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou] でした


昨日、秋の「お楽しみフリマ」

青空の下、開催されました


20161024-2.jpg

20161024.jpg

今回もたくさんの品物が集まりました


だんだんと浸透してきているこのフリマ。

たくさんの方が来てくださり、宝探し(*^-^*)


みなさんとのおしゃべりもとっても楽しかったです♡

ありがとうございました



今回、私は準備不足で

少ししか出せなかったので

次回は早めに準備しようと反省したのでありました…。



次回「お楽しみフリマ」は2月20日を予定しています

(まだ先すぎるので変更になるかもしれません…)

きちんと決まりましたらまたお知らせしますね

お楽しみに♪





line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】

10/28(金)東別院てづくり朝市
10/31(月)第14回 たがたの森 てづくり市
11/9(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.16」 



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪





最新記事