「ototoki market vol.3」終了しました

楽しみにしていたイベント

まるっと一日、本当に楽しかったです

楽しい時間はあっという間ですね


20170604-6.jpg

crochet pandaブース

お気に入りを見つけていだたけたでしょうか

crochet pandaブローチをつけて来てくださったお客さまもいらして

とっても嬉しかったです

ありがとうございます♡



ご一緒した1階カフェブース

素敵な作品に素敵なディスプレイ✨


20170604-8.jpg
 
20170604-93.jpg 

20170604-9.jpg

20170604-7.jpg

20170604-91.jpg

20170604-92.jpg



20170604-94.jpg 

20170604-95.jpg 



2階、3階にゆっくり遊びに行けなかったのが

心残りではありますが…
 
お弁当、パン、サングリア、

美味しいものもいただき本当に楽しい時間でした


遊びに来てくださったお客さま

主催のカフェ百時さん、ond°さん

スタッフのみなさま

出店者のみなさま

ありがとうございました




そして、次なるイベントは…

2017年6月17日(土) 11:00~18:00

「クリエーターズマーケットvol.36」に参加します

ポートメッセなごや

名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地


クリマは17土.18日の開催ですが

crochet panda は 17土のみ参加です


場所は《 2号館 M-555 》

ミニブース 555。Go!Go!Go!です(*^-^*)


20170617クリマ


新作も持っていけるようにガンバリマス



line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント予定】

6/17(土)クリエーターズマーケットvol.36@ポートメッセなごや
6/23(金)お楽しみフリーマーケット@藤そう横ガレージ
6/28(水)東別院てづくり朝市@東別院



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)



20170604.jpg

20170604-2.jpg 

「ototoki market vol.3」

2017年6月4日(日) 10:00~16:00

ond°(オンド)春日井市鷹来町4929



明日はとっても楽しみなイベント

「ototoki market vol.3」です


カフェ百時さんのブログに

出店者のみなさんをとても丁寧に紹介してくださってます

カフェ百時さんのブログ→ 


私、crochet pandaは

定番のブローチに加え、

カタツムリ、てんとう虫、コーヒー豆のサークルブローチ、

香水ビンなどなど追加製作しました

(それぞれ数は多くないので気になる方はお早めに♡)


まだ作り途中のモノもあるので

今日中に完成させます!


20170603.jpg 

20170602.jpg 

20170601.jpg


ハンドメイド作品はもちろん、

美味しいものあり、

音楽あり、ワークショップあり、コラボ作品なんかもあったり…

モリモリな「ototoki market 」にぜひ遊びにいらしてくださいね


パン、お弁当、ノンアルサングリア…

買いたい!食べいたい!飲みたい!


いろいろ楽しみすぎて

妙にハイテンション⤴



みんなが笑顔になるイベント✨

みなさまとお会いできるの楽しみにしています

あ、私は1Fカフェブース入って左手におります♡




line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント予定】

6/4(日)ototoki market vol.3@ond°
6/17(土)クリエーターズマーケットvol.36@ポートメッセなごや
6/23(金)お楽しみフリーマーケット@藤そう横ガレージ
6/28(水)東別院てづくり朝市@東別院



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)


20161023.jpg


「百時 手作り作家市 in 小牧」

一日中、たくさんの方に遊びに来ていただきました

楽しい時間はあっという間ですね

写真も始まる前のこの1枚のみで…(^_^;)


たくさんの方とのおしゃべり、

そして、たくさんの方に「crochet panda」のブローチを

手に取っていただき、とっても嬉しかったです


足を運んでくださったお客さま、

ゆう友せいぶのみなさん、百時さん、ond°さん、

今日のイベントかかわってくださってみなさま

ありがとうございました。



今日、お客さまから新たなデザインのヒントをいただいたので

作ってみようと思います!

自分でもどんなのが出来上がるのか楽しみ(*^-^*)

出来上がったら紹介させていただきますね




そして明日は…

藤そう横のガレージにてお楽しみフリマ開催します!


お天気も心配なさそうなので

ゆったり、まったりなフリマに遊びにいらしてくださいね
20161024-1のコピー






line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】

10/23(日)百時 手作り作家市in小牧
10/24(月)お楽しみフリーマーケット
10/28(金)東別院てづくり朝市
10/31(月)第14回 たがたの森 てづくり市
11/9(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.16」 



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪


3連休、終わっちゃいましたねー。

いかがお過ごしでしたか?


8日は予定していたあぐりん村でのイベント

雨で中止となってしまい

楽しみにしてくださっていた方には

申し訳ありませんでした…m(__)m



さて次回、参加のイベント

20161023-a.jpg  

10/23(日)10:00~16:00

小牧市西部コミュニティセンター(ゆう友せいぶ)
 
で開催される

「百時 手作り作家市 in 小牧」です

こちらのイベントに”crochet panda”で参加させていただきます

とっても素敵な作家さんたちが集まる「百時 作家市」

作家さんこだわりの作品が並びます

ワークショップや手作りのパン、お弁当、お菓子などもあって

盛りだくさん♪

お客さまも出店者も楽しい作家市なんです

そんな仲間に入れてもえてとっても嬉しいです✨

楽しみだなぁ♡



ブローチいっぱい持っていきます

ただいま、新作も制作中です(*^^)v

出来上がりましたら

紹介させていただきますね




それからそれから…

この作家市の翌日、

10/24(月)には

ハンドメイド作家仲間によるフリーマーケット

「お楽しみフリーマーケット」

藤そう横のガレージにて開催します!

雨天決行、11:00~15:00です


こちらもあわせてどうぞよろしくです♡

20161024-1のコピー 






line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】

10/23(日)百時 手作り作家市in小牧
10/24(月)お楽しみフリーマーケット
10/28(金)東別院てづくり朝市
10/31(月)第14回 たがたの森 てづくり市
11/9(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.16」



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪



20160605_201606061408000eb.jpg


朝、降っていた雨も午後からはピカッと晴れ☀

晴れパワーの持ち主さんが集まってるからね(*^^)v


「ototoki market vol.2」


ブースの目の前で生の音楽LIVE♪

素敵な作家さんと想い溢れるたくさんの作品

それから美味しいものも食べて…

そんな贅沢な時間を過ごせて

幸せな一日だったな♡


ブローチのみの「crochet panda」ブースに

たくさんの方にお立ち寄りいただき、

手にとっていただいて嬉しかったです

ありがとうございました


主催の百時さん、ond゜さん、スタッフのみなさま、

事前準備などしてくださってみなさま

みんな、みんなに感謝です

幸せな時間をありがとうございました



この幸せ時間が私のパワー、エネルギーになります(*^-^*)

みんな、みんなー!ありがとう!





line-himoribonbrown.gif



【6月のイベント予定】 


6/28(火)東別院てづくり朝市
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪



最新記事