先週土曜に開催されました

「ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.9」


20151219-2.jpg

 20151219_2015122111253574e.jpg

たくさんおしゃべりして、食べて、笑って、買って

それからヘアアレンジもしてもらっちゃいました!

遊びに来てくださったお客さまには感謝です


出店者のみなさま

主催のドングリちゃん、くまちゃん

スタッフのみなさん

お疲れさまでした

そして楽しい時間をありがとうございました


*****************************


さて、次回のイベント参加は…

28日(月)「東別院てづくり朝市」です!

今年の締めくくりイベントです!


年末の忙しい時期ですが

年末ならではの雰囲気を楽しみに

遊びにいらしてくださいねー





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

12/28(月)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪



明日は「ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.9」

に参加してきます!



明日、並べる作品、作家さまからたくさん届いています

20151217.jpg

「kaon*」ちゃんから人気のがま口やバネポーチ

移動ポケット、マスク…

「hibitomo*」さんからはネックウォーマー、

画像にはありませんがアームウォーマー、ポーチ類…

いろいろ持っていきます!



20151216.jpg

20151216-2.jpg

 
私「crochet panda」はブローチ持っていきますよー!

新作の北欧チックなブローチもお持ちします!

それから久しぶりに「パンダの住むがま口」も作りました。



明日のイベントにはハンドメイド雑貨はもちろん、

焼き菓子、キッシュ、パン、お弁当など美味しい出店もあるので

ぜひ遊びにいらしてくださいね


ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.9
2015年12月19日(土) 10:00~15:00
マジオドライバーズスクール春日井校内倉庫
(旧春日井自動車学校)
春日井市明知町230-1



どうぞ、暖かい格好でいらしてね♡

みなさまのお越しをお待ちしております

20151219.jpg



line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

12/19(土)ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.9
12/28(月)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪



20151219.jpg


20151219-1.jpg


↑ 主催のdonguriguma0326 さんのインスタから

抜粋させていただきました


ちょうど一週間後、来週の土曜開催!

倉庫内でのイベントなので天候関係なく開催ですよー。

ハンドメイド雑貨はもちろん、焼き菓子、お弁当、そしてフリマもあります♡

どうぞお楽しみに♪



このイベントに持っていく作品、また紹介させていただきますねー!






line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

12/19(土)ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.9
12/28(月)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


ドングリぐま Handemade ガレージセール vol.8

参加してきました


強風がなかなか手強く、

作品が飛ばされては拾い、飛ばされては拾い…

の繰り返しでバタバタしてましたが

そんな中でも藤そうブースにお立ち寄りいただき

お買い物していただきありがとうございました


20150521.jpg
 

私もイベント楽しんじゃいました♪

canonさんのお弁当、いちごソーダ美味しかったー!

one plate HM+さんの編みパンダブローチも購入

私のパンコレ(パンダコレクション)にすぐさま仲間入り♡


イベントに遊びに来てくださったお客さまはじめ、

一緒に出店のみなさま、

そして主催のドングリぐまさん、

楽しい時間をありがとうございました



来週の東別院てづくり朝市に向けてまたがんばります!

週末はちょっとお出かけしちゃうけどね…(*^_^*)




line-himoribonbrown.gif
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 


【今後のイベント予定】 

5/28(木)東別院てづくり朝市
6/3(水)たがたの森 てづくり市
6/14(日)ototoki market vol.1 ++手作り作家市++


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪


 
3/19(木)ドングリぐま

handmadeガレージセールvol.7

についてですが、

天気が心配されます…


「18日21:00の時点で19日に雨予報が出ていたら中止」

とドングリぐまさんから連絡が来ました


決行、中止の情報がわかり次第

このブログにも載せますので

予定してくださってる方はご確認くださいね

晴れになればいいのにーなー

20150317.jpg

ちょっと画像見づらいですが…(^_^;)




line-himoribonbrown.gif
  

【今後のイベント予定】 


3/19(木)ドングリぐまhandmadeガレージセールvol.7
3/28(土)お待ち受け大会 別院てづくり縁市
4/15(水)当店イベント「手づくりマーケットvol.13」
4/28(火)東別院てづくり朝市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪




最新記事