20170118_20170118214629214.jpg


お客さまをお迎えする開場前のブース

えっと、画像はこれのみで…💦

開場してからは途絶えぬ人の波、

そしてあっという間に時間が流れました


いつもお顔をみせてくださる方や初めましての方

たくさんのお客さまに藤そうブースにお立ち寄りいただきました


「藤そう」を知らなかった方には

お店のことを少しでもお伝えできたのも嬉しいな


ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました

ステキなこの空間にいられたことに感謝です


来てくださったお客さまはもちろん

主催のあいちかすがいっこさん

実行委員のみなさん、ボランティアスタッフのみなさん

出店者のみなさま

ありがとうございました


さぁ、制作頑張るよー




line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】

1/28(土)東別院てづくり朝市
2/10(金) Y et S postal vol.57
2/28(火)東別院てづくり朝市


*****



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou] でした。


明日は2017年入って初めてのイベントです(^^♪


第4回 ママの文化祭

1月18日(水)  10:00〜15:00

春日井市総合体育館

20170118.jpg


今日、搬入を終えてきました!


ブースの写真撮り忘れちゃいましたが

作家さまからお預かりしたばかりの新作

マスク、移動ポケット、ネックウォーマー、ヘアゴム

ヘアゴム、コップ袋などなど

ママの文化祭に合わせて

かわいいお子様たちに気に入ってもらえるような

お品を選りすぐって並べてます

crochet pandaのブローチも並べて♡


ママブース№29「藤そう」ブースにて

みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨



*****************



エコバッグ、スリッパの持参、車の乗り合わせのご協力を

よろしくお願いいたします

ベビーカーでの入場はできないので

抱っこ紐があると便利です




第4回 ママの文化祭

1月18日(水)  10:00〜15:00

春日井市総合体育館

詳しくは「あいちかすがいっこ




line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】


1/18(水)ママの文化祭
1/28(土)東別院てづくり朝市



*****



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou] でした。

20160304-1.jpg 


"ちょっと小さな"ママの文化祭

~入園・入学準備編~

参加してきました


初めての場所にワクワク…

はじめましてのお客さま、

はじめましての出店者さんにドキドキ…

かわいいちびっこたちメロメロ…

楽しい時間をありがとうございました

藤そうブースでのお買い物もありがとうございました


若いママさんたちのパワーをたくさんもらってきたので

おばちゃんの明日からのエネルギーにします(*^^)


このイベントにかかわってくださってみなさま

お疲れさまでした

そしてありがとうございました



次回のイベント参加は28日の「東別院てづくり朝市」です

ちょっと間が空きますが

来月には怒涛のイベントラッシュを控えておりますので

この間にオーダー品の制作&追加制作、頑張りまーす!!

オーダーいただいているみなさま

今しばらくお待ちくださいませ




line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 


3/28(月)東別院てづくり朝市





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


20160122-5.jpg


第3回 ママの文化祭

始まりから終わりまで

一日中たくさんの方に遊びに来ていただいて

楽しい時間を過ごさせていただきました


初めていらしてくださった方、

いつもいらしてくださる方、

イベントで知り合いになった方、

学生時代の友人、子どもの同級生ママ…

挙げればきりがないですが

とにかくたくさんの方にブースにお立ち寄りいただき

すごく、すごく嬉しかったです!

ありがとうございました


子育て一段落した私が

若いママたちに交じってこのイベントに参加させてもらって

かわいいちびっこたちに癒され、

若いママたちの頑張りを感じ、

たくさんのパワーをもらいました

若いパワーをいっぱいもらったので

また今日からエンジン全開でいきまーす(*^^)v



主催、あいちかすがいっこさまもちろん、

このイベントに力を貸してくださったみなさま

本当にありがとうございました



番外…

本日の中日新聞、近郊版に「ママの文化祭」記事が掲載されてました

ハッ!! w(*゚o゚*)w

写真載ってました!

恐縮です(*゚ー゚*)ポッ

20160122-7.jpg





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

1/28(木)東別院てづくり朝市
2/14(日)日曜のひととき
2/28(日)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪

本日、「ママの文化祭」前日搬入に行って来ました!

20160122-3.jpg 

気になるブースがいっぱいで

明日、散財の予感…(^_^;)


藤そうブース、ディスプレイ後の写真

撮らずに帰って来ちゃいました(^^;;

明日の朝、撮るの忘れないようにしなくっちゃ。



今日はもうまったりモード…

忘れ物がないか再確認して

明日に備えて早く寝ることにします


寒い一日になりそうですが

体育館内はきっと熱気でいっぱいになるに違いない!



明日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♡




「第3回ママの文化祭」詳しくはこちら↓

HP http://kasugai-kosodate.org/
BLOG http://ameblo.jp/kasugai-kosodate/





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

1/22(金)ママの文化祭
1/28(木)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪





最新記事