今日はぽかぽかでなんて天気がいい日なんだー!

昨日の天気が悔やまれるーくぅーo(`^´)θ


イベントが20日に変更になったことで

「カラーボトルセラピー」ブース出店が無くなってしまいました…

なので、今日は幻のイベント出店となってしまった

加藤和代ちゃんについて書いちゃお♡


彼女とは「和み彩香カラーボトル」繋がり。

勉強会で初めて会った時、

とっても話しやすい方だなぁ…

友達になりたい!そう思ったのを覚えています


とっても勉強熱心でそして行動力もあって

今ではカフェとのコラボで

カラーボトルカウンセリングもされてるんですよ


イベントで彼女のカウンセリング受けたかったのに~!

そう思われていた方は

春日井市高森台「Café Du Lapin(カフェドゥラパン)」さんへ~

こちらのカフェにはドリンク付きの

カラーボトルセラピーメニュー(要予約)があり

和代ちゃんがカウンセリングしてくれます


カフェもオーナーご夫婦もとってもステキですよ。

ぜひ癒されに行ってみてくださいね


Café Du Lapin

愛知県春日井市高森台6-2-7

0568-91-2384



あ、私自身も和み彩香カラーボトルカウンセリングしております

興味のある方はお声かけください(*^^)v

20150823_201604141618130aa.jpg




line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント予定】 

4/20(水) 藤そう「手づくりマーケット vol.15」
4/22 (金)田縣神社「たがたの森」
4/24(日)別院てづくり縁市



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


週末はとってもいいお天気でしたね!


昨日はナゴヤハウジングセンター春日井会場にて

「いろいろプチ体験!ワークショップフェア」

に参加してきました

20151018.jpg

「和み彩香カラーボトルカウンセリング」

ありがたいことにたくさんの方とお話させていただきました

みなさんどの方もお話しを始めた時よりも

終わるころのほうが柔和な顔になられて帰っていかれました

「スッキリした」「自分の考えに確信が持てた」と言っていただいて

少しでもお力になれたこと、とっても嬉しかったです


それから、たくさんの繋がりもいただきました

出展されてるみなさん、ほんとパワフルー。

一つのことだけじゃなく、いろんなことをやられていて

もー、感心するばかりでした


それから、それから「世間は狭い。」と

感じずにはいられない日でした


このイベントに参加してよかった!

そう思える、実りある一日となりました

またこのような機会がありましたら

参加したいと思います(*^^)v


みなさま、ありがとうございました



「和み彩香カラーボトルカウンセリング」

これからもちょこちょことやっていきたいと思います

カウンセリングにもしも興味ありましたら

メールフォーム、FBメッセージなどなど

ご連絡くださーい






line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

10/25(日)百時 手作り作家市in小牧
10/27(火)第12回 たがたの森 てづくり市
10/28(水)東別院てづくり朝市
11/11(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.14」


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


イベント参加のお知らせです(^_^;)


今度の日曜日10/18(日)は

ナゴヤハウジングセンター春日井会場での

ワークショップ体験がメインのイベント

「いろいろプチ体験!ワークショップフェア」に

参加させていただきます


今回は藤そうとしてではなく

私個人「crochet panda」としての参加で、

和み彩香カラーボトルカウンセリングをさせていただきます


個人参加でしかもハンドメイド販売以外のイベント。

ここに書くのも何かと思いましたが

そんなこともやってるのね~

ということでお知らせさせていただきます(*^^)




10/18(日)10:00~16:00

「いろいろプチ体験!ワークショップフェア」

ナゴヤハウジングセンター春日井会場

(春日井市西山町2-8-1)

Dブロックイベント広場にて

20150823.jpg

和み彩香カラーボトルカウンセリング

12本のカラーボトルから気になるボトルを3本選んでいただき、

その色から心と体の状態をカウンセリングさせていただきます。


カウンセリング時間 約15分  ¥500


カラーに興味のある方、やってみたいな…気になるな…

そんな方はぜひいらしてください(^_-)


他にもいろいろなワークショップブースが出展しています


このイベントは「ビタショコ・春日井コミュ」さんが中心となって

10/18と10/25二日間にわたって開催しているイベントです

詳しくはこちらのブログをご覧ください → 


10/18、ハウジングセンター内で開催の

その他のイベント企画はこちら → 


ま、まぐろの解体ショーもある!!w(゚o゚)w 



 

line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

10/25(日)百時 手作り作家市in小牧
10/27(火)第12回 たがたの森 てづくり市
10/28(水)東別院てづくり朝市
11/11(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.14」


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪



最新記事