あけましておめでとうございます

穏やかな天候に恵まれたお正月三が日でした


2017年、本日4日より藤そう営業開始です


20170104.jpg


色つけ順番待ちの「かおちゃん」


今年もお店「藤そう」と「crochet panda」の作家活動、

イベント参加など

今までどおり、そして新しいことも少しずつ加えて

元気に日々楽しく過ごして行きたいと思います!



crochet panda作品も

たくさんの方に気に入っていただけるように

ココロ込めて制作していきたいと思います



みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします




今年のイベント初めは1月18日(水)

ママの文化祭」です

10:00~15:00
春日井市総合体育館
春日井市鷹来町4196-3




line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】


1/18(水)ママの文化祭
1/28(土)東別院てづくり朝市



*****



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou] でした。


2016年、私の選ぶ「漢字一字」は…

「初」かな。


春にはminneのイベント東京ビッグサイト出展

人との繋がりでめての場所でのイベントに参加多数

作家さんの通販もめてやったり

12月にはめてクリエーターズマーケットにも参加して

仲良し作家さんお二人のツキイチイベントも今年からはじめて…

あ、こっちは「め」で漢字が違った(^_^;)


プライベートではめて町内会の役員をして

町内の方とたくさん繋がれたり…


めての事が多かった一年でした


これからも心を忘れずに少しずつでも

経験値をあげていけたらいいなと思います。



20161230.jpg


2016年、instagram「crochetpanda_ 」 で
 
いいねをたくさんいただいた ベスト9pic !



2017年もたくさんの方に作品を見ていただけるように

お手に取っていただけるように

健康でイベントにいっぱい参加して

楽しいことたくさんやっていきたいと思います

望み多すぎかな…(*^-^*)



2016年、ありがとうございました

2017年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします



一日早いですがみなさま良いお年をお迎えください✨




***********************




【 藤そう 年末年始営業のお知らせ 】


12/30 9時~17時まで営業

12/31~1/3までお休み





line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】


1/18(水)ママの文化祭
1/28(土)東別院てづくり朝市



*****



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou] でした。





19941220.jpg 

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします


昨年はイベントにたくさん参加し、

たくさんの方にハンドメイド作品を手にしていただきました

感謝感謝。

嬉しい限りです。

今年も作品の良さを知っていただけるよう

がんばっていきたいと思います




***********************



今年の目標…何にしようかなー

何か始めたい…そういう気はあるんですけど…

ずいぶん体を動かしてないので

そっち方向で始めてみようかなと思ってます(*^-^*)


年末から風邪をひいてしまってなかなか治らない…

これではイカン!!

体調管理も常にちゃんとしないとね!



******************


本年もこれまで以上に

どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

1/22(金)ママの文化祭
1/28(木)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


2015年も今日でおしまい。

この一年も無事に過ごせたことに感謝です

2016年はどんな年になるかな?

楽しいこといっぱい、笑顔いっぱいの年になるといいな

今年一年ありがとうございました

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします


20151230.jpg
 

よいお年をお迎えください



*********************************


【年末年始 営業時間のお知らせ】

31日 9:00~14:30ごろまで

2016年1月4日より通常営業




line-himoribonbrown.gif

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 


いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 


1/22(金)ママの文化祭
1/28(木)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)


 応援、よろしくお願いします♪


20150306.jpg

 

先日、2/28に記事を書いてから

パソコンをずっと開かずにいて

先ほどブログ記事を書こうかとみていたら…

いやー、びっくりしました!

このブログのアクセス数が普段の3倍、

いや、4倍になってる!!

なんで?どうした?どうして?

頭の中で?がいっぱい。

いろいろ探ってみたら

先月の終わりから急に増えていることが判明。

ママの文化祭、東別院で

4/15イベントのフライヤーをたくさん配ったから?

そこにあったQRコードからきてくれてる?

そうなのか?

もしかして妖怪のせいなのか?

そうなのね?

どわっはっはー(≧∇≦)

ありがたい、ありがたい♡


はっきりとした理由はわからないけど

たくさんの方がこのブログを見てくださってるのは

とっても嬉しいことなので

これからもがんばって記事、書いていこうと思います


初めて見てくださってる方も

ちょいちょい見てくださってる方も

これからもどうぞ遊びにきてくださいね♡

コメントなども残してくださると

さらに嬉しいです(*^_^*)

記事の一番下にある「コメント」からぜひどーぞ♡






line-himoribonbrown.gif
  

【今後のイベント予定】 


3/19(木)ドングリぐまhandmadeガレージセールvol.7
3/28(土)お待ち受け大会 別院てづくり縁市
4/15(水)当店イベント「手づくりマーケットvol.13」
4/28(火)東別院てづくり朝市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪



最新記事