20160413フライヤーphotoshop2のコピー

「手づくりマーケットvol.15」

参加作家さま紹介③



【店内出店】ぐれねこ [編み小物]


編み小物を作られている作家さまです

主に麻ひものバッグを作られています

シャイな彼女ですが編みの技術は堂々たるものです!


画像なくてごめんなさい…(ToT)



********************************************


【店内出店】ハンドメイド・ミニ[布小物]

IMG_5151_20160325131903b29.jpg

リバティ生地でポーチを作ってくださってる

ハンドメイド・ミニさん

どの年代の方にも好まれるリバティ。

ポーチはいくつあっても欲しくなっちゃいますね



********************************************



【店内出店】kireiro[布小物] 

o0800080013551313928.jpg 

お二人で活動されてるkireiroさん

北欧・和のテイストを合わせ、

お二人のこだわった世界観いっぱいの作品たち。


これまでは外のブースで参加していただいていましたが、

お二人ともお子さんがこの春から小学一年生ということで

今回は店内に作品が並びます



********************************************



【店内出店】カフェ百時[チーズケーキ]


IMG_5347.jpg


こちらもお馴染み「カフェ百時」さん

濃厚なベイクドチーズケーキ

クリーミーなレアチーズケーキ

ううーん、どちらも外せないですね!!


「日曜のひととき」でもチーズケーキの販売していますが

「手づくりマーケット」でもお買い求めいただけます!

種類豊富なので迷っちゃいますが

コンプリート目指してレッツイート!
              



********************************************


※画像はこれまでの作品を載せています。
作家さんから画像をお借りしているものもあります。
参考作品としてご覧ください。


********************************************


参加作家さまの紹介④に続く…



参加作家さま紹介①

参加作家さま紹介②

↑こちらもご覧ください



line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪




最新記事