20160728-5.jpg


昨日は東別院てづくり朝市に出店してきました

日ざしはそれほどなかったものの、

名古屋特有の湿度のある一日でしたが

たくさんのお客さまで賑わいました♪



藤そうブースにはK*5ちゃんに作ってもらった什器が仲間入り♡

作品もたくさん並びました

藤そうブースにお立ち寄りいただき

ありがとうございました


8月28日も休まず参加します!



おまけ…

帰りに大須に寄って川久さんのかき氷食べてきました。

パイナップル&とろとろもものシロップ~

冷たくてふわふわで美味しかった(^^♪


20160728.jpg



line-himoribonbrown.gif



【8月のイベント予定】

8/11(木・祝)Y et S postal vol.54
8/23(火)clamp market
8/28(日)東別院てづくり朝市


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪



最新記事