ブログ、ご無沙汰してました…

お盆も過ぎ、8月も残り2週間ですね

今年の夏は当初「暑くなる!暑い夏!」なんて予報でしたが

ぐずついたお天気が多くて

THE夏!って日が少なかったなぁ

まだ今年の夏を語るのにはちょっと早いか。



今月はイベントの参加は28日の

「東別院てづくり朝市」のみですが

8月終盤にプラバンのワークショップ

3ヶ所で開催させていただきます



20170825-2.jpg

20170825.jpg

20170825-3.jpg

《参考作品》

レジンものせてつやつやぷっくりの

ブローチ、ヘアゴム、キーホルダーが作れます


8/25(金)10:00~12:00
かさはらの家春日井モデルハウス
詳しくはこちら → 

8/26(土)10:00~11:30
小牧市味岡市民センター
詳しくはこちら → 

8/30(水)10:00~11:15くらい
某英会話教室(春日井市内)
先生が英語で作り方を説明して制作するんです♪
(小学生のお子さん、どなたでも参加できます)


参加申込、お問合せは

メール、facebook、LINEなど

crochet pandaに直接連絡いただいても大丈夫です


夏休み終盤、楽しいこともう一つ追加しませんか♡




**** お知らせ ****

・藤そうのインスタグラム始めました

イベントのこと、作家さまからの入荷情報など載せてます

instagram「 fujisou_
https://www.instagram.com/fujisou_/

フォロー大歓迎です♡


line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント参加予定】


8/28(月)東別院てづくり朝市@東別院


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
instagram「fujisou_」  → 

facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 




最新記事