20170928-2.jpg

20170928.jpg
 

心配していた雨ですが、始まるころにはほぼやんで

途中は日差しも見えたりして

とても過ごしやすい一日となりました

先月はとても蒸し暑かったのに…

たった一ヶ月で季節が変わったのを感じました

これからどんどん涼しく、寒くなっていくんですよね…


今日は足元の悪いところお越しいただきありがとうございました



さて、来月はこれまた忙しい月になりそうです

まずは来週火曜の藤そうでのポスタルイベント


20171003のコピー 

2017年10月3日(火) 10:00~15:00

藤そう(春日井市八田町2-44-27)

Y's teapotさん、sumi8さん、*tekara*さんの作品が

店内にたくさん並びます!


仲良し作家さんとのイベントで毎回とっても楽しいのです♡

なので、お越しいただくお客さまもきっと楽しいはず!

お買い物、おしゃべりしに遊びにいらしてくださいね



そして来週末、10/7(土)は横浜に出かけてきます


日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ秋-

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

http://handmade-marche.jp

2017年10月7日(土) 11:00~18:00
 
パシフィコ横浜 Bホール 


こちらのイベント詳細はまた後日、

お知らせさせていただきますね!


あれこれ準備でバタバタしてますが

楽しんできたいと思います♡




line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント参加予定】


10/3(火)Y et S postal vol.62@藤そう
10/7(土)ヨコハマハンドメイドマルシェ@パシフィコ横浜※
10/21(土)プラバンワークショップ@イトウコーヒー※
10/28(土)東別院てづくり朝市@東別院
10/29百時作家市@小牧ゆう友せいぶ※
11/15(水)手づくりマーケットvol.18@藤そう
(※印はcrochet pandaでの参加)


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
instagram「fujisou_」  → 

facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 




最新記事