今度の日曜日、

9/7は「日曜のひととき」開催日です


20140907.jpg


今回のピックアップ作家さまは「ドングリぐま」さんです

かわいい布小物持ってきてくださいますよ♡

もちろんカフェ百時さんのチーズケーキと

Y's teapot peko*さんが淹れるコーヒー、紅茶もありまーす

夏休みの疲れを癒しに遊びにきてくださいませ



さぁ、今日から9月!

まだ暑さは残ってるけど私の中の夏は終わりー。

今年の夏の思い出…

かき氷。

20140831.png

9月でもまだ食べられるから

もうあと数種類食べたいぞー!




line-himoribonbrown.gif  

【今後のイベント予定】  

9/7(日)藤そう「日曜のひととき」
9/28(日)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事