秋はイベント盛りだくさん♪

ちょいと紹介を~


まずは、毎月28日参加の「東別院てづくり朝市

今月は日曜日でーす!

平日お仕事されてる方、この機会にぜひ~



それから10月に入りまして~

10月7日(火)石村由起子氏 講演会

春から何度も打合せを重ねてきて、いよいよ!です。

参加予定の方、楽しみにしていてくださいね(^_^)



10月11日(土)12日(日)第6回せと・あとりえ参道

深川神社参道・青の広場 (名鉄瀬戸線 尾張瀬戸駅下車)
10:00~16:00

↓こちらで大きなフライヤー見られます
http://www.seto-marutto.info/event/atelier/

of♪howaito さとちゃんと青の広場でお待ちしています(^_-)

ワークショップもしますよー。



10月15日(水)お楽しみフリマ

春にも開催したこのフリマ

何か面白いものないかな?と遊びに来てください

20141015のコピー



あー、たくさんなのでもうお腹いっぱいになっちゃった…


でももうあと一つ~

10月26日(日)ゆう友せいぶ文化祭
手作り作家市in小牧

201411026百時のコピー

こちらのステキイベントに今回も参加させていただきまーす!



いやぁ、何ともハードな今年の秋。

いやいや、こんなもんじゃ終わらない…

おなかいっぱいなので続きはまた後日に(^_^;)


駆け巡る秋。

失速しないようにがんばります

応援、ご来場どうぞよろしくです(*^_^*)




line-himoribonbrown.gif  

【今後のイベント予定】  

9/28(日)東別院てづくり朝市
 10/7(火)石村由起子 講演会
10/11(土)12(日)せと・あとりえ参道
10/15(水)お楽しみフリマ
10/26(日)カフェ百時 手作り作家市 in 小牧
10/28(火)東別院てづくり朝市
11/7(金)8(土)ドングリぐま ガレージセール vol.6
11/19(水)藤そう「手づくりマーケット vol.12」


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事