昨日は肌寒い一日となりましたが

お楽しみフリーマーケット

たくさんの方に来ていただきました

ありがとうございました


20141015.jpg
 


必要なくなったものが誰かの必要になり

またそのものの役目を果たす…

んー、いいことだ。


お客さまや、仲間のみんなと

お宝を探して…たくさんおしゃべりして…

おしゃべりメインだったり!?するこのフリマ

通称「おしゃべりフリマ」 略して「べりフリ」!(^^)!


半期に一度の大決算!…的に定期開催していきたいと思ってまーす

次回の開催は来年の春頃かなー。



心地よく暮らすために…

必要、不必要を分別していかないとね。





line-himoribonbrown.gif  


【今後のイベント予定】

10/26(日)カフェ百時 手作り作家市 in 小牧
10/28(火)東別院てづくり朝市
11/7(金)8(土)ドングリぐま ガレージセール vol.6
11/19(水)藤そう「手づくりマーケット vol.12」
11/28(金)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事