東別院行って参りました!

冷たい風が吹く中でしたが

昨日も楽しいイベント出店でした


平日にもかかわらず、たくさんのお客さまで賑わいました


20141028.jpg


時折、強い風がビュゥーっと吹いて

作品が飛ばされたりもしましたが

お客さまとの楽しいおしゃべりであっという間の時間でした


いつも来ていただくお客さま、

声をかけてくださるお客さま

初めてお話させていただくお客さま

藤そうブースにお立ち寄りいただき

ありがとうございます



今度のイベント参加は

11/7(金)8(土)
ドングリぐま ガレージセール vol.6


そしてその次はいよいよ当店主催のイベント

11/19(水)
藤そう「手づくりマーケット vol.12」

こちらが控えております




おかげさまでブローチ、ポーチ、ハンカチなど

只今、品薄状態になっておりますので

まだまだ制作がんばります!





line-himoribonbrown.gif  


【今後のイベント予定】   

11/7(金)8(土)ドングリぐま ガレージセール vol.6
11/19(水)藤そう「手づくりマーケット vol.12」
11/28(金)東別院てづくり朝市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事