在庫がなくなったままになってたミニカゴ

ようやく作りました(*^^)v

今回、チャームをぶら下げてみました

20141107.jpg

小さいカゴ、小さいながらもサイズいろいろ~

お気に入りが見つかるとイイナ。



 それから、それから、ブローチもたくさん追加しました

20141106.jpg

新作ベレー帽の顏ちゃんや密かに人気のネコ、

とりさんとちょうちょは今回ちょっとだけバージョンアップ!

ロボは4色展開~(^_-)



明日のドングリぐま ガレージセールにお持ちしますね




line-himoribonbrown.gif  


【今後のイベント予定】   

11/7(金)8(土)ドングリぐま ガレージセール vol.6
11/19(水)藤そう「手づくりマーケット vol.12」
11/28(金)東別院てづくり朝市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事