当店秋のイベントが終わってもう1週間…


休みの日にはドライブがてら紅葉鑑賞&カフェ

月曜はステンドのワークショップ開催、

昨日はカラーボトルセラピーの講座のお手伝い、

それから作品の制作…


そんな日々を過ごしておりました



20141123.jpg 


そして明日は28日。

東別院てづくり朝市」開催日です!


20141126.jpg

 20141127.jpg


新しいのできました。

羊毛フェルトのクリスマスオーナメント

雪だるまがニッコリ。


いつものブローチにクリスマスツリーも仲間入り♪

明日、お持ちします♡


明日の藤そうブースは1名増員予定!

(増員さんが寝坊しなければ…(^_^;))



境内の銀杏の木、黄金色に輝いてるかな?

いいお天気になりそうなので

紅葉みがてら遊びにいらしてください




line-himoribonbrown.gif  


【今後のイベント予定】   

11/28(金)東別院てづくり朝市
12/1(日)Buche de Poulet(ブッシュ・ド・プーレ)
ハンドメイドマーケット vol.1


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事