20141211.jpg
 

昨夜は「くるみの木」講演会の

RIKKAメンバー4人で打ち上げをしました


小牧のイタリアンレストランで乾杯!(お水でだったけどね(^_^;))

美味しいお料理をいただき

おしゃべりもたくさーんでお腹一杯!

二次会はカフェ百時さんの新しい工房にお邪魔して

こちらでもなんてことない話から

まじめーな話まで話は尽きない!

止まることなく長時間よくしゃべり、

ほんと楽しい打ち上げ会でした♪



講演会の準備を始めたのは今年の5月。

はじめまして…のあいさつからだったのに

今こうして集まっていろんな話ができる4人になれたこと

なんだかとっても不思議。

この出会いに感謝です♪

講演会は終わったけど

これからもRIKKAメンバーで集まっておしゃべりしたいな





line-himoribonbrown.gif  


【今後のイベント予定】   

12/14(日)食のアウトレットモール北名古屋フリーマーケット
12/28(日)東別院てづくり朝市
1/25(日)日曜のひととき 11

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事