明日のイベントは北名古屋市に行きますが

お天気どうでしょ?雪降っちゃう感じ???

寒いの覚悟で出かけるんですが

雪が降っての車の運転は心配です…

もしも天候により中止や不参加になった場合は

ブログでお知らせしますね



食のアウトレットモール北名古屋 フリーマーケット

2014年12月14日(日) 9:30~16:00

北名古屋市法成寺ツナギ畑107-1




20141212.jpg

刺繍がま口出来ました

にんまりシリーズとシンプルシリーズ。

画像、白すぎちゃってますが…(^_^;)


ブローチで人気のロボ。

刺繍では初登場です(*^^)v

コインケースとしてはもちろん、

リップや目薬入れたりするのもおススメです♪

明日のイベントにお持ちします



あー、明日の天気どうだろ?

イベント参加の場合はCoCoRon まこちゃんと一緒に

モコモコ着こんだ姿でお待ちしております♪(*^_^*)




line-himoribonbrown.gif  


【今後のイベント予定】   

12/14(日)食のアウトレットモール北名古屋フリーマーケット
12/28(日)東別院てづくり朝市
1/25(日)日曜のひととき 11

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事