お寒ぅございます…

昨日は北名古屋市、食のアウトレットモールでの

フリマイベントに参加してきました


心配していた雪、

車の運転には支障はなかったのでよかったです

寒さは覚悟の上なんですが、

途中、雪のような雨のようなものが降ったりやんだり…

テントは風で畳むしかなく…

かと言って撤収するほど降っちゃいない…

そんな状態を主催の方の素早い対応で

野菜売り場になっていた大きなテントの下を空けてくれて

途中からはそちらでの開催となりました


20141214.jpg


イベント時間内に出店場所を移動するという初体験。

まこちゃんと作品の乗った机をえっちらおっちら運んで…

ディスプレイも再度やり直し…

大変だったけどいい経験になりました

 
フレッシュホットレモンや具だくさんのお味噌汁も差し入れしていただき

寒かったけど心も体も温まりました。

それから寒い中、わざわざ会いに来てくださった方々

本当に感謝です♡

来てくださったみなさま、このイベント関係者のみなさま

ありがとうございました。



帰りの車の荷物は減るはずなのに

お買い物した野菜やスイーツがてんこ盛り事態

ある意味、これも想定の範囲内か。(^_-)





line-himoribonbrown.gif  


【今後のイベント予定】 

12/28(日)東別院てづくり朝市
1/25(日)日曜のひととき 11

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事