Merry Christmas!…

そんな記事も書かないまま年末に突入です…(^_^;)


みなさまどんなクリスマスを過ごされましたか?

我が家のクリスマスは

サンタクロースも来ないし、プレゼントも特になし…

みんなでケーキを食べたくらいです(・.・;)

来年はもうちょっとクリスマスらしいことしよっかな…(^_^)

↑ もう来年のクリスマスの話かいっ!!



20141225.jpg 

さてさて、先日の棒針で編んでたもの、

ハンドウォーマーになりました(左上)

これをはめれば手の甲が冷たくない!

指先はフリーなのでスマホ操作などは問題なし!(*^^)v


それからというもの、このハンドウォーマーにハマり、

爆編みで計4つ出来上がりました♪

これにちょこっとワンポイントおまけを付ける予定(*^^)v


今度の日曜日、12/28東別院てづくり朝市に持って行きます

年末だけどいつも通り開催されますよー

お忙しい時期ですが遊びに来てください♪





line-himoribonbrown.gif  


【今後のイベント予定】 

12/28(日)東別院てづくり朝市
1/25(日)日曜のひととき 11

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事