明日は12/28。

東別院に行って参ります

先月、11/28はとっても暖かい日で

搬出の時には少し汗ばむ程。

帰りに寄り道してかき氷を食べたんだっけ。

さすがにそこまで暖かい日はもう春までないよね…

明日はどうかな?

暖かい日になるといいな。


毎月決まった日に外のイベントに参加していると

気温の変化や季節の移りかわりを肌で感じられて楽しいです。

さて明日はどんな一日かな。楽しみ♡




先日納品していただいた「K*5」ちゃんの

小さめ木工作品持って行きます

ちょこんと飾るととってもかわいいのです♪


体長3~4㎝のもこもこひつじちゃんもたくさん連れていきます

そう!来年の干支はひつじ。

縁起物。


ひつじ年が過ぎても変わらず飾っていただけます(^_^;)



20141218.jpg


20141218-2.jpg


お正月準備の買い物にぜひいらしてください

暖かい格好でー。(^^)

 


line-himoribonbrown.gif  


【今後のイベント予定】 

12/28(日)東別院てづくり朝市
1/25(日)日曜のひととき 11

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事