昨日、本年締めくくりのイベント

東別院てづくり朝市」参加してきました

空気は冷たいものの、風もなく

穏やかな気候でした

20141228.jpg

ブース写真は相変わらずな感じですが…


今回もたくさんのお客さまで賑わいました

藤そうブースにもたくさんのお客さまが来てくださり、

お買い物いしていただきました

ありがとうございました


毎月28日に開催されているこのイベント

卒業式と重なった2/28以外は参加することができました

来年も毎月、元気に参加したいです!




イベントの帰り道、フラワーショップ「レトワール」さんに寄って

お正月生花のアレンジメントレッスンを受けてきました

松に南天、葉牡丹…

お正月らしい花材盛りだくさん!


こんな感じに出来上がりました♪

20141228-1.jpg


早速飾ってお正月気分を盛り上げます!

レトワールさん、ありがとうございました♪




line-himoribonbrown.gif  


【今後のイベント予定】 

12/28(日)東別院てづくり朝市
1/25(日)日曜のひととき 11

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事