fc2ブログ



2014年も残すところあと2日となりました

今、振り返ってみると

今年はいろんなところに出かけた1年だったな。

イベントも個人的な旅行も含め、

近いところ、遠いところ…どこも楽しいところばかりでした

来年はどんな年になるかな…


***************************


年末年始の営業のお知らせです

明日、12/31は14:00まで営業、

年始は1/5(月)から通常営業です!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



*****************************


来年のイベント告知~!

20150125-2.jpg



来年はじめてのイベント

1/25(日)「日曜のひととき」です!

こちらの詳細はまた年明けにさせていただきますね



2014年、かかわってくださったみなさま

ブログをみてくださってるみなさま

ありがとうございました(*^_^*)



よいお年をお迎えくださいませ…




line-himoribonbrown.gif  


【今後のイベント予定】 

1/25(日)日曜のひととき 11
1/28(水)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事