先日の東別院イベントが終わって

次回参加のイベントはこちら ↓


「第2回 ママの文化祭」

~見つかるつながるママのネットワーク~

2015年2月26日(木) 10:00~15:00

春日井市総合体育館(春日井市鷹来町4196‐3)

主催 NPO法人 あいちかすがいっこ 

あいちかすがいっこHP→ 


昨年、初開催のイベントで今回が2回目。

前回よりも企業ブース、ママブースの数も大幅に増え

盛り上がること間違いなし!


昨年は総合体育館近隣の道路が大渋滞…

今回はそれを踏まえて

主催のあいちかすがいっこさんHPで

駐車場の事前予約システムを導入されたのですが

その予約はすでに満車…となってました(^_^;)

告知が遅くってごめんなさい…

でもこの予約は来場者が集中する

イベント開始~12:00までのこと。

12:00以降の駐車場予約は不要なので

ゆっくりお昼から出かけていただくってのもおススメです


いやいや、駐車場予約してないけど

午前中に行きたいのよね…って方は

会場正面に停まる「名鉄バス」のご利用や

サテライト会場の「ナゴヤハウジングセンター春日井会場」から

巡回バスもあります


詳しくはあいちかすがいっこさんHPをご覧ください

あいちかすがいっこHP→ 


みなさまのお越しをお待ちしております♪



始まる前から盛り上がりをみせてる「ママの文化祭」

開催までもう1ヶ月をきってるので

作品づくりがんばらねばねばねばーるくん!(*^^)


20150127.jpg

「ロンドンロンドン♪」

好評いただいたので再販決定!(*^^)v

2/26にもお持ちするべく制作いたします!




line-himoribonbrown.gif  


【今後のイベント予定】 

2/26(木)ママの文化祭
2/28(土)東別院てづくり朝市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事