20150128_201501282346037ba.jpg
 

2015年はじめての東別院てづくり朝市、参加してきました!

寒い一日でしたが、たくさんのお客さまで賑わいました


藤そうブースにいつも寄ってくださるお客さま

久しぶり東別院に来たよと言って顔を見せてくださるお客さま

はじめてブースに寄ってくださるお客さま…

毎月このイベントに参加しているからこその会話があって

ほんとに楽しくて大好きなイベントです!

みなさま、ありがとうございます


昨日は私、自作のベレー帽をかぶっていたのですが

ベレーちゃんブローチを見た何人かのお客さまから

「似てますね。」とのお声が。

このブローチを作りはじめてもう随分経つのですが

こんなこと言われたのは初めてで…(#^.^#)


先日、髪を切って、さらにベレー帽かぶってたからなのか?

まぁ、ほんとに似てるかどうかはおいといて

素直に嬉しいです♡(*^_^*)
 

ブローチのオーダーもいただいたので

今日もがんばりマッスル!



ヒトコト…テニス、4強ならず残念。

でも一日おきの楽しみをありがとう




line-himoribonbrown.gif  


【今後のイベント予定】 

2/26(木)ママの文化祭
2/28(土)東別院てづくり朝市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事