幅10.5㎝のいつもよりひとまわり大きめの口金を使って

がま口ポーチ出来ました

手のひらと同じくらいのサイズです


化粧品やら目薬やらなんやらかんやら…

ポイポイ入れられます(*^^)

見た目よりもなかなか収納力ありです


そして、久しぶりにパンダもの。

後ろ側にはスタンプ

20150206.jpg
20150206-2.jpg 
20150206-3.jpg

↑↑↑ 出た!謎の生物!

丸とか四角とかには

なんか目とか付けたくなる性分のようで…(^_^;)

謎の生物がま口は1点のみ。



2/26 「ママの文化祭」にお持ちしますので

見てくださいねー!(*^_^*)




line-himoribonbrown.gif  


【今後のイベント予定】 

2/26(木)ママの文化祭
2/28(土)東別院てづくり朝市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事