facebookでは新作ちょこちょこ紹介してますが

ブログに載せてなかったので

こちらでも紹介させてもらいまーす


20150226.jpg

久々に登場のがま口ポシェット

がま口の横幅は約20㎝あります

マチもあるので見た目よりもたっぷり入ります♪

紐は本革使用。

ワンポイントに革が付いてたり、

アンティークタグが付いてたりと

いろんなタイプで5種類作りましたので

ママの文化祭当日、見てくださいね



 20150222.jpg

キーケースも久しぶりに出来上がりました

こちらも5つ

4つは「こんにちはパンダ」

1つだけ「空飛ぶパンダ富士山へ」

キーケース、使う人少ないかなー?(・・?



委託作家さまの作品、バネポーチやマスク、移動ポケットなど

お子様向けの作品ももちろん持って行きます!



ママの文化祭まで今日を入れてあと3日。

なんかちょっとだけ慌ただしくなってきました(^_^;)

ガンバローっと!




line-himoribonbrown.gif
  

【今後のイベント予定】 

2/26(木)ママの文化祭
2/28(土)東別院てづくり朝市
4/15(水)当店イベント「手づくりマーケットvol.13」

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事