昨日、今日とクラフトフェア in 多治見に参加してきました

土曜は天気が少し心配でしたが

なんてことなく、そして今日はとってもいい天気で

イベント日和でした!


初めてお会いしたお客さま

いつも遊びに来てくださるお客さま

去年お会いして、今年、再度

お立ち寄りいただきましたお客さま

イベントスタッフのみなさん

出店者の方々…

おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいでございます!!


うながっぱもめっちゃかわいかった♡

ありがとう♡

20140411.jpg



さて、もう今度の水曜日が

「手づくりマーケットvol.13」開催日です!

今のところ水曜の天気は雨予報はでてません!

いいぞ!いいぞ!


水曜に向けてまたがんばります!(*^^)v




line-himoribonbrown.gif
  

【今後のイベント予定】 

4/15(水)当店イベント「手づくりマーケットvol.13」
4/28(火)東別院てづくり朝市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事