東山スカイタワーで開催の

「るんるん工作広場」参加してきました


朝、思ったよりも道がスムーズで早く到着したので

スカイタワーを見上げたり、写真を撮ったりしながら

のんびり準備することができました

このイベント案内の横断幕にもブローチ画像が使われてて

ちょっと嬉しかったな




20150425.jpg



イベント自体の報告はと言いますと…

お昼過ぎから強敵が現れまして…

風!風が強い!!


隅ブースだったので強風をモロに受け

棚だけじゃない、机ごと倒れ、見事にタイハ…大破です

朝の余裕のるんるんはどこへやら…

ラッピングの袋やフライヤーは舞い散り

硬貨もお札もチリチリバラバラ…

周りの出店者さんや主催者のみなさんが拾ってくださって

すごくありがたかったです


こんな強風の中でもお買い物してくださったお客さま

本当にありがとうございました


私とCoCoRonちゃんは今日のみの参加ですが

このイベントは明日も開催されます

明日は風が吹かないことをお祈りします…




line-himoribonbrown.gif
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 


【今後のイベント予定】 

4/28(火)東別院てづくり朝市
5/21(木)ドングリぐま Handemade ガレージセール vol.8


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事