今月も元気に東別院に参加してきました

先月、ピンク色だった桜の木は

葉っぱがたくさんで濃いグリーンになってました


20150428.jpg

先月28日はイレギュラーなてづくり縁市だったんですが

今月はまたいつもの場所に戻ってのてづくり朝市、藤そうブース。

たくさんのお客さまにお立ち寄りいただき、

お買い物していただきました

ありがとうございました


爽やなお酢ドリンクの差入れもいただきました

美味しかったです♡ ご馳走様でした


イベントが終わってからは今年初のかき氷!

せき込む程(^^)のきな粉のパフパフと黒蜜、ミルクがもう最高!

これからやってくる夏を乗り切るぞ!の景気づけにね(^^)v


次回のイベント参加は5/21(木)ドングリぐまさんの

「Handemade ガレージセール vol.8」に参加させていただきます!


おかげさまで作品も品薄状態になってしまったので

これからまた制作がんばります!





line-himoribonbrown.gif
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 


【今後のイベント予定】 


5/21(木)ドングリぐま Handemade ガレージセール vol.8
5/28(木)東別院てづくり朝市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事