お、お久しぶりです…

だいぶ間をあけてしまいました…


今日はイベントの告知をさせていただきます!

久しぶりなのに告知かい!

ま、ま、そう仰らずに~(^_^;)


6月3日(水)10:00~15:00
小牧市田縣神社で行う

「たがたの森 第11回てづくり市」に参加させていただきます!

20150603.jpg


11回目となるイベントなのですが

女性が企画する女性のためのてづくり市として

今回より新たな一歩の回になるんです


田縣神社はこの地区ではかなり有名な神社ですが

知らない、行ったことないという方もいらっしゃるかもしれません

子宝の神様、五穀豊穣の神様が祀られている神社です

これを機会にぜひ足を運んでいただけたらと思います



フライヤーにはご利益ありそうな鳥居の写真。

 このフライヤーを手にしたらぜひ裏面も見てください

企画の女性お二人のこのイベントに対する

熱い想いや、やさしさが伝わってきますよ


この新たな一歩のイベントに参加させてもらえて嬉しいです

そしてとっても楽しみです♡


また6/3近くなりましたらお知らせさせていただきます



facebook「たがたの森 てづくり市」ページ → 

こちらには参加される方々が丁寧に紹介されていますので

ぜひ見てくださいね

「いいね!」もクリック~(*^^)



line-himoribonbrown.gif
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 


【今後のイベント予定】 


5/21(木)ドングリぐま Handemade ガレージセール vol.8
5/28(木)東別院てづくり朝市
6/3(水)たがたの森 てづくり市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事