facebook、Instagramにはちょこちょこと載せていますが…


20150509.jpg  20150510.jpg

 20150511.jpg 20150512.jpg

たくさんのブローチ出来上がってます



20150514.jpg


次はストールに着手。

※画像白すぎだね…

このストール、春先から真夏まで使ってもらえる…

いやいや秋でもOK!

なかなか重宝するスグレモノです



ブローチ、ストール共に店頭に並んでおります

気になるものがありましたら

お手に取ってご覧ください♪



********************



昨日の誕生日にはたくさんの方から

お祝いのメッセージをいただきました

とっても嬉しかったです

特別なことはしなかったけれど、

穏やかな一日を過ごすことができました

ありがとうございました♡

この一年も楽しく穏やかに過ごせたら幸せです




line-himoribonbrown.gif
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 


【今後のイベント予定】 


5/21(木)ドングリぐま Handemade ガレージセール vol.8
5/28(木)東別院てづくり朝市
6/3(水)たがたの森 てづくり市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事