これまた久々の作家さまの作品紹介~


「CoCoRon」ちゃんからかわいいミニアレンジ届きました

IMG_9795.jpg 

「Welcome」の文字の上にちょこんと並べられた木の実たち。

モールドにアレンジされたちっちゃなお花や木の実。

とってもカワイイノデス♡

他にお花のヘアゴムも届いてます!



明後日、5/21(木)は

「ドングリぐま Handemade ガレージセール vol.8」です

お天気良さそう♪

今回、駐車場を別場所にお借りすることができたそうです!


以下、ドングリさんインスタより


******************


今回は、別場所に駐車場をお借りすることができましたのでご連絡です

お車でお越しの方は、 「春日井 朝宮こどもクリニック」


とナビで検索してみてください。

お隣の砂利スペースが駐車場となります。

すみませんが、当日は駐車場にスタッフがおりませんので、

駐車の際には他のお車に気を付けて駐車お願いします!


歩いて5分ほどの距離になります

駐車場には、パレットハウスの看板があります

けして朝宮こどもクリニック様の駐車場には

お止めにならないようお願いします


IMG_9797.jpg

********************

みなさまのお越しをお待ちしております♪

私も楽しむ気満々です(^^)v



line-himoribonbrown.gif
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 


【今後のイベント予定】 


5/21(木)ドングリぐま Handemade ガレージセール vol.8
5/28(木)東別院てづくり朝市
6/3(水)たがたの森 てづくり市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事