DSC04251.jpg

acchicch さんより ふわふわブランケットを納品していただきました

6重のガーゼにベッドリネン、wガーゼ、オーガニックコットン…

肌に優しい布だけを使ったふわクシュのこだわりブランケットになってます♪

 

この他にオレンジチェックのブランケットも納品いただきました

 

 

納品後、日曜に義母から譲り受けたたくさんのロックの糸を

chi-na*さんも交えて

「この色好き!」 「この色かわいい!」 「これとこれ似てるけど違う色だね」…

などど話しながら大きな袋から出して棚に並べてもらっちゃいました

DSC04249.jpg

同系色を集めて並べるとキレイだわ



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. ちぃ | I82Udq6Y

    ありがとうございました!

    今日はおじゃましました。そしてありがとうございました。
    納品もせずにたくさんいただいてしまって、、、
    これを作品に活かしたいと思いますっ!

    、、、今年洋服はもうムリかな(汗)、、、

    グラデーション大好きです。
    おおざっぱなA型ですが(Aなのに!?)色はグラデーションに並んでないと気が済まない私です。

    ( 22:36 [Edit] )

  2. yuuki | -

    >ちぃちゃん

    いえいえ~
    またいつでも選びに来てよ~

    ちぃちゃんはA型なのね!
    さすが几帳面だわ!
    私はおおざっぱなO型よん♪
    小さいことは気にするな~それワカチコワカチコ~o(^▽^)oキャハハハ

    ( 21:44 )

  3. 私もO型~(笑)

    ブランケット、とっても素敵に紹介してくださって、ありがとうございます(´ー`*)

    糸、楽しかったですね♪
    あれだけ色んな糸が揃うと壮観~☆あの棚もいいんですよね~。

    今年はお世話になりました!
    来年、また納めることができるように、がんばります。
    よろしくお願いします(^0^)/

    ( 20:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事