20150614-1.jpg 

20150614.jpg


6月14日(日)は

鷹来町のカフェ「ond°(オンド)」さんにて

ototoki market vol.1 ++手作り作家市++

が開催されます(雨天決行)

こちらのイベントはいつも仲良くしてもらってる

カフェ百時」さんの手作り作家市

ond°(オンド)」さんの音楽LIVEが合わさった

素敵なコラボイベントなんです!

こちらのイベントにcrochet pandaとして参加させていただきます

みなさまお誘いあわせの上、遊びに来てくださいね


*****************


で、只今、このイベントに向けて作品づくりに奮闘中(^^)v


20150605.jpg 

まずは品薄になってるガーゼハーフハンカチを追加。

これまでにないハイスピードで出来た!

やればできるじゃん~!(^^)


まだまだがんばらねば!




line-himoribonbrown.gif

 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 

6/14(日)ototoki market vol.1 ++手作り作家市++
6/28(日)東別院てづくり朝市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事