先週末、初めて和歌山に行ってきました

目的はアドベンチャーワールドにいる

双子のパンダ「桜浜」「桃浜」に逢いに♡


20150524.jpg

雨予報だったのでガラス越しにしか見られないと思ってたら

雨は降らず、パンダ専用の広場に出てきてくれました


ぬいぐるみみたいで愛くるしいのなんのって。

木によじ登ったり

ブランコに乗ってゆらゆらしたり

んー、見てて飽きないわぁ♡

お母さんパンダとじゃれあうところも見られたし

かわいくてほんと癒されました


お土産売り場もパンダだらけ。

テンションあがりまくりで

私のパンダグッズもさらに増えたのでありました


あ、世界遺産である「那智大滝」にも一応行きました

これはこれですごかったけど

でもこの旅はやっぱりパンダメイン(^^)v


急遽、計画した旅だったけど

大満足の旅となりました!(^^)!





line-himoribonbrown.gif
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 


【今後のイベント予定】 

5/28(木)東別院てづくり朝市
6/3(水)たがたの森 てづくり市
6/14(日)ototoki market vol.1 ++手作り作家市++


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事