今朝起きたらやっぱり雨…

天気予報でそう言ってたもんね

でも午後から雨は上がるとも言ってたから

元気出して朝、田縣神社へ向かいました


結構な雨降りに凹みがちになってたけど

スタッフのみなさんがテント建てを手伝ってださったり

砂利を集めて通路を作ってくださったりと

とても良くしていただいて

雨の中の搬入も無事できました


イベント開始時間には足元の悪い中でも

たくさんのお客さまに遊びに来ていただきました

本当にありがたいことです

予報どおり午後からは雨もあがって

これまたたくさんのお客さまに来ていただいて。

途中、由緒ある神社だけに

観光バスも来ちゃったりなんかして

たくさんの方に藤そうブースを見ていただけました



20150603_20150603213017db5.jpg



藤そう店舗やイベントに来てくださった方や

東別院でお買い物してくださった方、

藤そうブログを見てくださってる方、

そんな方々とお会いすることができて

とても嬉しかったです



昼食は注文してあった「おにぎりやさん」のおにぎり。

土鍋で丁寧に炊かれたご飯のおにぎりは本当に美味しかった~!



他の出店の方のブースには朝ちょっとしか遊びに行けなかったけど

娘へのお土産もGETできたし

とっても楽しいイベントでした!


神聖な場所でのイベントは何か守られてる感じがします

主催のお二人、スタッフのみなさん、神社の方々、

来ていただいたお客さま

本当にありがとうございました



次回の「たがたの森 てづくり市」は

10月27日(火)に開催が決定したそうですよ!

φ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ





line-himoribonbrown.gif
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 


【今後のイベント予定】 

6/14(日)ototoki market vol.1 ++手作り作家市++
6/28(日)東別院てづくり朝市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事