ここのところちょっと涼しいですね…

暑くないからカラダが楽ちんです!(^^)!


私、只今、豆乳にハマっております

このマイブーム、なかなか長く続いてます


豆乳オンリーの味も嫌いじゃないけど

ちょっと何か変化が欲しいってことで

豆乳にいろいろ投入しております

(おやじギャグバンザイ!)(*^^)


私の一番のお気に入りはパイナップル。

口が広めのビンに豆乳と冷凍カットパインを入れて

ハンドブレンダーで”ガガガー”っと砕きながら混ぜるー

あっという間に「パイナップルソイミルク」の完成♪

パインが凍ってるからシェイクみたいになります

繊維質が残ってる感じもなかなか美味しいです


パイナップルがないときはバナナ1本入れて

バナナソイミルク♪


最近はきな粉もいいかも!と思って入れてみたら

なんとも香ばしくなってgood です!

けっこうお腹膨れます(^^)


美味しいよ~!お試しあれ~




さて、今度の日曜日はototoki market です!


ガーゼのハーフハンカチ、柔らかリネンのストール

それからブローチなどを追加制作。


20150608.jpg

↑こちら、ぶら下がりシリーズ。

富士山、飛行機、ねこ。

小さなパーツが揺れます(*^^)v


他にもかおちゃんベレーや白くま、ガーランドなども出来ました。


6/14(日)ototoki market vol.1 ++手作り作家市++

にお持ちします





line-himoribonbrown.gif

 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 

6/14(日)ototoki market vol.1 ++手作り作家市++
6/28(日)東別院てづくり朝市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事