梅雨の間の晴れ間の昨日、

ototoki market vol.1 ++手作り作家市++

開催されました♪


会場内は朝からずっと賑やかな声がして

その場にいられることがすごく嬉しく、楽しかったです


2階にもたくさんの方に足を運んいただき

crochet pandaとY’s teapot さん&sumi8さんブースのある

通称「秘密の小部屋」は

もはや秘密ではなく、酸欠状態の部屋となってました(*^_^*)

本当に感謝、感謝です


20150614-6.jpg


20150614-5.jpg


20150614-2.jpg
 

20150614-3.jpg 

20150614-4.jpg 

たくさんのブース、すべて撮れなかったけど

どのブースも作家さんの愛がいっぱいでした!
 

音楽とハンドメイド、それから美味しいもの…

盛りだくさんのこのイベントに参加させてもらって

幸せな一日を過ごさせてもらいました

 足を運んでくださったお客さま

ond°のみなさま

百時のみなさま

このイベントをサポートしてくださったみなさま

みんな、みんなありがとうございました



20150614-7.jpg 


raffinato noceさんのモビールのお土産。

早速飾って癒されてます





line-himoribonbrown.gif

 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 

6/28(日)東別院てづくり朝市
7/12(日)Nanairo marche #08


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事