東別院てづくり朝市行ってきました

日曜と重なり、お天気にも恵まれ、

いつもに増してたくさんのお客さまで賑わいました

藤そうブースにも朝からたくさんの方に足を止めていただき

お買い物していただきました

ありがとうございます♡


今回、一緒に参加してくれたK*5ちゃん

かわいい木工作品や多肉植物も並び、

いつもとはちょっと違うブースだったのに

なのになのに、まさかのブース写真撮り忘れ…(^_^;)

全くもってありゃりゃです…


が!facebook「東別院てづくり朝市」ページに

わがブース写真が載ってましたー!

よかったらこちらのページもみてみてくださいね

facebook「東別院てづくり朝市」ページ → 


とまぁ、忘れん坊な私ですが

今日もたくさんのお客さまとお話しでき、

楽しい一日でした

みなさま、ありがとうございました

差しいれを持って来てくれたお友達もありがとう

そしてK*5ちゃん、バタバタな私をサポートしてくれてありがとう


20150628.jpg 

お願いしてあったグラノーラと3Dスマイルクッキー。

忘れん坊な私を癒してくれましたとさ。





line-himoribonbrown.gif 

 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 

7/12(日)Nanairo marche #08
7/28(火)東別院てづくり朝市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事