下市場町の高木建設さんで開催の

cactus-March'eに参加してきました

暑くて少々体力を持ってかれましたが

午前中楽しんできましたー

氷をかく音に夏を感じて…いよいよ夏本番ですね!


暑い中、足を運んでくださったお客さま

高木建設のみなさま

ありがとうございました



そして明日はあま市で開催の

Nanairo marche #08 に出没いたします

2015年7月12日(日)
10:30~15:30
あま市美和文化会館 2F
愛知県あま市花正地先1-1

明日もいいお天気に恵まれそうです!

あ、建物内のイベントなのでご安心を(*^_^*)

みなさまのお越しをお待ちしておりまっす




line-himoribonbrown.gif 
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 

7/12(日)Nanairo marche #08
7/28(火)東別院てづくり朝市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事