日曜日「Nanairo marche #08」参加してきました

この日もとっても暑い一日でしたが

たくさんのお客さまがご来場くださいました

藤そうブースにもたくさんの方が足を止めてくださって

お買い物していただきました

ありがとうございました


近く、アメリカに行かれる方が

富士山ブローチをプレゼントとして選んでくださいました

私のブローチが海を渡って

外国の方が付けてくださるかと思うと感無量!

ほんと嬉しい限りです♡


Nanairo marche 初参加でしたが

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

イベント主催のもにゃんさん・みかんさん・Rubanさん

お疲れさまでした&ありがとうございました



***********************************



庭にある百日紅の花が満開です

毎年夏になるときれいなピンクの花を咲かせてくれます

そして今朝はこの木からセミの鳴き声が聞こえてきました

梅雨明けももうすぐかな。

百日紅の花&蝉の声。

我が家の外はもう夏本番です!

20150714.jpg

今日も暑くなりそうです

熱中症には十分お気を付け下さい…





line-himoribonbrown.gif 
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 


7/28(火)東別院てづくり朝市
8/23(日)日曜のひととき
8/28(金)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事