ずっと前から作りたかった

「段ボールガチャガチャ」

先日、完成しました!

(上のフタが浮いちゃってるのはお気になさらずー(^_^;))

20150715.jpg 

ペットボトルのハンドルを回すと

上に入ってるカプセルが1つ出てくるという仕組み。

TVやYouTubeで知って

私も作ってみたかったのよね(*^_^*)

でもなかなか作る時間もなくて

延び延びになっていたけど

ようやく取り掛かり、完成させることができました!


改良したい点はあるものの、

初めて作ったにしちゃぁなかなかの出来!と自画自賛。

ハンドルをクルクルまわして

意味もなくカプセルをコロンと出してみる

それがなんか楽しい♪

お店に置いてあるので

良かったら回してみてください

まだカプセルの中には何も入ってませんけどね(^<^)


ゆくゆくは何か小さいものを入れて

イベントなどで活躍させようと思います(*^^)v


この「段ボールガチャガチャ」、

いろんなタイプの作り方があります

みなさんも検索して作ってみてー!

夏休みの工作でお子さんと一緒に作ったら楽しそう♪




line-himoribonbrown.gif 
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 


7/28(火)東別院てづくり朝市
8/23(日)日曜のひととき
8/28(金)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事