20150728.jpg

昨日は東別院に参加してきました

「暑い」と言う単語を何回言ったでしょうか…

ま、今の時期のあいさつみたいなもんですよね(^_^;)


「今日はいろんなところゆっくり見られていいわね」

そんなふうにおっしゃっているお客さまがいらっしゃいました

大賑わいの東別院、真夏の7月8月は狙い時かも!?


私も久々にブースを離れ、かき氷を買いました

「アサイーミックス」

冷たくて美味しかったー♪


 ゆるキャラも何体もいたみたい。

前を通りかかった西別院のキャラクター

「ごんごんちゃん」をすかさず撮影

釣鐘をモチーフとしてて手には数珠持ってるの

口がかわいくて♡

ゆるキャラさんたち、激しく暑かったよね…

みんなを楽しませてくれてありがとう



夏の一番の暑い時期、そして一番暑い時間。

そんな中でもお客さまが楽しみに来てくださる東別院はやっぱりすごい!

今月も楽しかったー♡

ありがとうございました


昨日の暑さを乗り切ったから

この夏、もう怖いものはないぞ!!(*^^)v





line-himoribonbrown.gif 
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 


8/23(日)日曜のひととき
8/28(金)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事