明後日の日曜、23日は「日曜のひととき」

11:00~16:00 開催です


sumi8さん、Y's teapot pekoさんのステキなハンドメイド作品、

カフェ百時さんのチーズケーキ&ドリンク…

それに加え、

この日は「和み彩香カラーボトルカウンセリング」

体験会も開催しちゃいます


20150823.jpg


12本のカラーボトルから

気になる色や惹かれる色のボトルを3本を選んでいただき

カウンセリングさせていただきます

お一人様、約15分のカウンセリングです

今回は体験会なので参加は無料です


予約などは取らず、当日の流れで進めていこうと思います

カウンセリング体験をご希望の方がいらっしゃいましたら

遠慮なくお声かけくださいね
 
 

楽しい一日になりますように(^^♪




************************************



カラーとアロマで女性の元気を応援するサロン

*Be Grace*

↑こちら私が2年前からお世話になっている先生のHPです




line-himoribonbrown.gif


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

8/23(日)日曜のひととき
8/28(金)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事