20150823-3.jpg 

昨日の外は真夏を思わせる程の暑さ。

そんな中「日曜のひととき」開催されました


気心知れた仲間が集まって、

そしてそこから繋がる方々がお買い物やお茶しに来てくださる

本当に嬉しいことです♡



今回、新たな試みとして

「和み彩香カラーボトルセラピー」の

カウンセリング体験会もさせていただきました

セッションさせていただいた方に少しでも

”気分スッキリ!”と思ってもらえてたら幸いです

私自身もとっても勉強になり、そして楽しい時間となりました

カラーボトルのカウンセリング、

これからも少しずつやっていきたいと思っています(*^^)




sumi8さんブログ →

Y's teapot pekoさんブログ →

こちらにも昨日のイベントの様子載せてもらってます




楽しい時間をありがとうございました♡




さて、今日からは

今週金曜の「東別院てづくり朝市」に向けて

パワー注入開始しまーす!




line-himoribonbrown.gif


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

8/28(金)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事