今週末は長久手のあぐりん村に行ってきます!

当店のイベントにいつも参加していただいている

窯元SOUSENさん主催のイベントです

今回、お誘いいただき、初参加です!

20151010_20151006100333e4c.jpg 

第3回 ものづくりマーケット

2015年10月10日(土) 9:00~15:00

あぐりん村芝生広場(長久手市前熊下田134 )


あぐりん村HP → 



今週末は三連休っていう方も多いのでは?

その三連休の初日です


「あぐりん村」…実は私、行ったことないんです…(^_^;)

近くは通ったことあるんですけどね


HPによると農産物直売所やお花、パン工房もあったりして

どんな年代の方も楽しめそう♡


そして、ここのお隣には

長久手温泉 ござらっせ

という温泉もあるんですよ!

しかーも!

このイベントの日、10/10がリニューアルオープン初日!!

日本最大級の炭酸温泉だそうです!

うわぁー、シュワシュワのお風呂入りたーい(*^^)


あぐりん村でお買い物、その後は温泉へGO!

着替え、お風呂グッズ持参で

ドライブがてら遊びにいらしてくださいー。





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

10/10(土)第3回 ものづくりマーケット
10/25(日)百時 手作り作家市in小牧
10/27(火)第12回 たがたの森 てづくり市
10/28(水)東別院てづくり朝市
11/11(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.14」


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事